BB HOUSE Diary

シリコンバレーにあるシェアハウスから情報を発信していきます

このブログについて

ブログをご覧の皆さん、こんにちは!

このブログはシリコンバレー、カリフォルニアにあるBB HOUSEというシェアハウスが運営しています。

BB HOUSEにはこれまで、シリコンバレーに留学に来る学生や、研修で来られるビジネスマンの方など熱い思いを持った方が数多くいらっしゃいました。

 

BB HOUSEでは、出会うはずもなかった他人「同士」が偶然にも出逢い、
帰る時には「同志」になっている、そんな空間を実現したシェアハウスです。

 

海外で夢や、目標に挑戦したい!でも一人では不安。
何かしたい!だけどそれが何かはわからない。

挑戦したいという想いを持ったみなさんの一歩を踏み出す場として活用ください。

 

このブログを通してシリコンバレーのリアルな情報を発信していきたいと思います!

よろしくお願いします!

 

 

BB HOUSEの詳細です

   ↓↓↓↓↓↓↓

http://jp.b-bridge.com/bbproject/#house

 

#シリコンバレー#シェアハウス#留学#IT#インターンシップ#海外#カリフォルニア#サンノゼ